2ntブログ

スポンサーサイト

羽保男 真

--------
スポンサー広告
-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DXライブ人気チャットガール ramuhimeちゃん

羽保男 真

2014-04-25
DXLIVE月間人気ランキング
0 COMMENTS
彼女の名前:  ramuhime
♥天使のクリオネ♥ & ♥つぶつぶローター♥がさっき届きました。 オリジナルリモチャは、自ら激しく動かしすぎて、たまに動かなくなってしまうことも。新しい2つのDXおもちゃが楽しみです♪ もっと乱れてしまうかも。良かったら試してくださいませ。4月19~20日 こんばんは★ 今日は、ちょっと人恋しい気持ちなの。いつも長く間居られないけれど、かまって欲しくて来てしまいました。(たまに★ラム★は、”かまちょ”にまれになってしまう)エッチも凄く大胆になってきたらしいの。でも実は凄いテレ屋さんで、褒められたり、言葉責めされると、とても照れてしまいながら、もっと燃えてしまったりもしてる。見た目と違うって言われてるするんだけれど、どうなのかなぁ~。良かったら教えてね♪初めまして。 ★ラム★です。会いに来て下さってる方々、待機見てくれてる方々、いつもいつも本当に有難う! 心から感謝しています!エッチな事は勿論、お話も大好きです。ハーフなので、英語も話せます。でもエッチは日本語の方が燃える。実は、日本人男性がタイプなの♥。ラム★は、日焼けしてて、ここで派手な格好してるから、派手で遊んでる様に見えるかもしれない。 チャットだと、人見知りする事に、ここ数ヶ月前に改めて発見!でも、エッチ後や少し話した後だと、大丈夫みたいらしいの。★ラム★は、相変わらず、脱ぐのも感じるのも早いので、セクシーな見せ方勉強中なの。、アドバイス凄く助かります!!その時は、お礼させてね。(#^.^#)逝くのが早い(早すぎ)、のが悩みなので、これを克服出来たらなっておもってるの。なんか良い方法ないかな`~。(見てくださった方々はご存知の通り、相変わらず、早漏ちゃんラムなの。)そんな中、1つLucky or Unlucky なのは、何度も   連続で逝く         何度も、噴くのも出来るの。りもちゃは、本当に夢中になりすぎて、一緒にしてるっていう喜びもある。リモ動かされると、より一層物凄く感じ、燃えまくり、もっと早く逝ってしまう。でもね、自分でも、りもをバイブ代わりにして、動かしたりもしたりできるから、その時はリクしてね。連続潮吹き さんは、最高記録は6回です。 会員様いわく、凄い量らしく、それもラムの連続大量潮吹きさんらしい。でもね、ラムも一応女性だから、優しくされたり、エッチ夢中にさせてくれる会員様には、わざとじゃなく、無意識に潮吹きさんの量が全然違うの。それは、そこまでしてくださった会員様達の気持ちやエッチへの嬉しさと気持ちが入ってしまうみたい。注意)でも、そこまで連続で本気で行きまくると、その日はもうログインできない。(汗)尚、潮吹き苦手な人は、そう言ってね。勿論、奥やクリちゃんでもいっぱいいけちゃうので、潮吹かないでいっぱい気持よくなる所見て欲しいです。ここ、DXで言われた事:1) ★ラム★は笑顔が多いらしい、2) 見かけて(イメージ)と違う (?)3) 結構、テレ屋さん エッチ面だと:1) ビラビラが 厚くて、入れてると絡みつくらしい2) あそこ が ピンク らしい3) 身長高いと、あそこも大きいと思われガチと    ここで知ったけど、 ラム★のあそこは、   入り口が とっても狭くて、小さいらしい。   押出しもしてしまう注意) 3-4番は、ラムは自分では、全く分からないから、もし、良かったら見て確かめて。一番痛い子は、ラムがそう書いておきながら、違うってやつね。その時は教えてね。すぐ3番、4番、消すから。初めて、自分の性器に関して、書いて見たので、照れもあるし、自分では誇れるのではないから、本当に会員様等のお褒めのお言葉です。優しく褒め言葉をしてくれたのを、調子に乗って、ここに書いてしまっただけでも恥ずかしいけど、見てのお楽しみか、がっかりか どうなるのか ★ラム★の方が興味津々!!こう見えても、心理学が好きで、男女と問わず人や人間関係は大好き&動物も♥ どっちかと云うと猫派だけど、現在は犬を飼ってるの。人の相談やお話を聞くのは好きだし、得意です。気が向いたら、してくださいね。結構、何でも来いって感じの部分もありみたいです。こうした方が色っぽいよ、とかアドバイスは本当に助かります。今、色んなアングル挑戦しています。リクエストどんどんしてね。優しくされるととっても、感じてしまいます。  最近気になるエッチは、シチュエーションプレイ、濃厚なもの、彼氏みたくしてくれるエッチ、様々な体位でのプレイ、ちょっといじめられるのとか、質問攻め、言葉責めなんて凄く興奮しちゃいます。  勿論、まだまだ未経験なのがあるので、もしかしたらもっとハマってしまうエッチがあるかもしれない。  今夜も素敵な ひと時を★ラム★と過ごして欲しいな。エッチなお相手、お話のお相手になってくれないですか~~? ★リモちゃ復活!! ★リモちゃが 届きました!どうも有難う( ♥ᴗ♥ )  ★使いすぎて また壊さない様に気をつけるね心から感謝しています!お話も えっち~な事もいっぱいしてください♪●ラム●は、元気ハツラツ(●^o^●)で、❤エッチ( ^)o(^ )❤/!いっぱい楽しんで欲しいな★★★ここでは、色んな自分を発見しちゃっています♪♪♪派手顔の ハーフ、半分日本人です。最近よく東南アジア系と間違えられることがあるけど、違うからね〜。あと日本語がたまに変との事、これは当たってるかも。元モデル&RQ。時々天然?と言われる★ラム★は、ちょっぴりオテンバで前向きの楽天家!あなたにも元気を貰って欲しい!20代後半になり、綺麗ごとではなく出来る限り悔いの無い人生を、って思っている今日この頃です。ここでは今まで知らない自分を発見してるの。 かなり大胆になる事も! ★ラム★は、好奇心いっぱいで、もっともっと知りたい!そして楽しい時間をここで、過ごしたいなぁ。貴方色に染めてくれる?

お気に入りの女の子たち

REN194Harunax18MISA194Nanako151aAIRIwin1
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply