2ntブログ

スポンサーサイト

羽保男 真

--------
スポンサー広告
-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DXライブ人気チャットガール MasakiMadokaちゃん

羽保男 真

2014-04-25
DXLIVE月間人気ランキング
0 COMMENTS
彼女の名前:  MasakiMadoka
次回予定:  下記以外の日         23時頃~       4/1(火) ~ 4/6(日) 休み各(日)  夜休み                                      ※ 変更の可能性あり*体調不良等で早めに落ちる場合がございます。。。   その時は、すみません。。。  ※日記は毎日更新中・・・(ログイン時) 花丸推薦文、本当にありがとうございます☆ 恐縮致します。。。。  まどか、頑張りますね!!はじめまして☆まどかです!意外と寂しがり屋で甘えん坊(笑)まずは、お話してみませんか?? 好きなこと:散歩、読書、カラオケ☆                  掃除、洗濯、入浴、歯磨き(笑)                     美しい下着を身につけること            モノを減らすこと                    華美な化粧はしないこと                       下着・・・女のロマンです☆笑       完全なる・・・自己満足ですが・・・       美しいものを身につけると気分が上がります!!       特に、インポートものが好き☆  モノ・・・多くは必要ありません。       限られたモノを最大限、愛します☆  化粧・・・フルメイクをすることは月数回。。。       素肌を大切にしています。       チャット中は、口元のみのメイク。       ほぼ、スッピンで・・・すみません。。。笑       数十年先を・・・見ています☆ 好きな作家:ドミニック・ローホー         田口ランディ   前者は、私の生き方を変えてくれました☆   モノを少なく、豊かに暮らす・・・。   私の理想です!!   必要なモノはそう多くないと思っています。。。   死んだ時・・・困るだけ。。。   って、極端ですか!?  笑   後者は、作品との出会いが中学生の頃。   衝撃を受けました。。。   言葉にならない思いを言葉にしてくれていたのが彼女。   生きにくい世の中に・・・   一筋の光を見ました☆☆   どんなことがあっても生き抜こうと。。。   私が存在できるのも、彼女の影響は大きいです・・・。          カラオケ十八番:鬼束ちひろ                実は、どんな年代の曲もだいたい歌えます。    昭和3,40年代くらいから、大丈夫だと。。。    鬼束ちひろさんの曲・・・    本気で歌うと・・・泣かれることも。。。笑    魂で・・・歌います。    ちょっと・・・恐いか・・・笑    たまにチャット中も、歌っています☆    歌のおねえさん!笑    全く、可愛くはないですが。。。Hなことは誘導してくださると助かります。。。結構、どうしたら良いのか分からなくなります。。。。一人では・・・オドオド。。。泣いつまで経っても慣れません。でも、最近、おかげさまで少し、逝く感じが解ってきたような・・・・気がいたします。ありがとうございます☆でも、かなりの時間がかかります。。。どうも、指は無理のよう・・・。ダブルリモチャでは・・・早くて10分。遅くて2時間以上!?極端ですね。。。汗一時の静寂のなか・・・突然・・・逝くって感じです。。。大音量にお気をつけ下さい。笑心身の状態等でも色々です。女性の体は謎だらけ・・・自分でもコントロールは出来ません。。。時に赤子のように。ネコのように。悪魔が取り憑いたかのように。。。笑心の鎧が強すぎでしょうか???でも、心・・・ありき・・・なのです。。。☆伝達☆メインさんが優先になります。。。。(先に入ってらっしゃる方がより、優先です。)メインさんがいらっしゃる場合、覗きさんのご要望にお応えしかねる場合もございます。ご容赦下さいませ・・・・でも、可能な限り、頑張ります☆待機リクエスト、基本的にお受けしません。。。すみません・・・・。ちなみに、可能な限りすべての方にご挨拶しております。びっくり、なさらないで下さいね・・・。覗きさんにも、小窓でご挨拶します。コミュニケーション・・・大切にしております☆何もおっしゃらない場合・・・服を脱ぐことはありませんので・・・ご了承下さい。あなたと繋がりたい・・・少しの時間でも・・・☆挨拶なく、唐突に“脱いで”や“マ◯コ”、等・・・ご遠慮下さいね。。。涙・・・出そうになるので。。。普通に接して下されば・・・きちんとします☆基本が脱ぐとなると、即脱ぎですので・・・焦らないで?!笑チャットの醍醐味は、リアルコミュニケーション!!!会話をしてなんぼ・・・笑・・・と思っています☆会員さんが望まなければ、脱ぐこともありません。勝手に進めることはありません・・・。私は人間です。。。。おもちゃではありません。人格を持った人間ですので・・・・それだけは、どうか頭の片隅に・・・☆心で繋がりたい・・・そんなタイプです。。。喜怒哀楽・・・一緒に感じませんか?そして、全ての時間は・・・一瞬のアートっ☆☆同じ時間は・・・二度とありません。。。素敵な時間は・・・ともに創造しましょう!!!互いに創り上げるもの・・・☆☆私も・・・最大限の愛で・・・お迎え致します!!〈会員さんよりいただいた私を表す言葉〉  ・DXの妻 ・DXの母 ・DX番長 ・腰使いの女王  ・他の子と違うんだよ ・軽さがない ・魂が違う  ・修行僧 ・狩人(イェーガー) ・詩人 ・マメ   ・友だちの嫁さんみたい ・絶叫    ・謎 ・不思議ちゃん ・オールラウンドプレイヤー?    ・見る度違う人 ・良くも悪くも正直過ぎる  ・性に対してあけっぴろげで赤ちゃんみたい    ・M ・着眼点がスゴイ ・不思議な魅力  ・ギャップがすごい ・少女まどかと熟女まどか  ・男前 ・年齢不詳 ・多重人格?  ・心の中の膳◯貴◯さん ・喜怒哀楽が大変  ・ピュア ・チャットは天職かもしれない  ・やっとみつけた ・自然体 ・艶っぽい  ・やっぱりここだった ・ちょっとミ◯サに似てる  ・話しているとなんか落ち着くんだな   ・守ってあげたくなる ・かわいいわんこ  ・忘れられない ・一見暗そうだがめっちゃ明るい  ・とにかくナチュラル ・大事にしたい ・すぐ泣く  ・駆け込み寺 ・なんとなくいい ・忍耐強い    ・チャット“筆おろし”専門 ・ほっとけない  ・感情に素直 ・聞き役 ・帰りたくなる場所 ・蕎麦  ・Hなこととかどうでも良くなった ・ほのぼの感覚  ・笑顔とトーク ・マッタリ系 ・傍に居て欲しい  ・何か隣で話してて欲しい感じがする  ・振れ幅がスゴイ ・中間がない ・怪獣マドゴン  ・すべてがエロい ・なんか気になる ・サザエさん  ・ワカメちゃん ・俺の妹                               etc・・・ あなたにとってのまどかを見つけて下さい☆どこまでも人間臭く、面倒な、こんな私ですが・・・どうぞ、宜しくお願い致します☆4/24(木)優しい揺れが・・・大好きで、幼い頃から・・・しばらく、乗り物に乗ると・・・寝る。。。笑くぅ~~って。。。車でも、電車でも、飛行機でも・・・。なんでしょうね。。。安心するとです☆その揺れに。4/23(水)あぁ~・・・熱い・・・。酔っぱらいで・・・すみません。。。笑ビール瓶一本で・・・顔真っ赤ぁ・・・。たまぁには・・・酔ってINも良いですか?4/22(火)専門職を辞め・・・先日、丸2年が過ぎました。。。あっという間ですね・・・。早いなぁ~。今でも、皆のことを思っているというと・・・驚かれますが・・・私にとっては、普通のこと。共に過ごした人たちのその後は・・・常に気にしています。たとえ、離れていても・・・☆幸多きこと・・・願っています!4/21(月)今日、本とCD合わせて20点・・・売って来ましたぁ~☆本もどんどん、厳選されてきています!!少ないことが・・・いかに幸せか・・・☆実感します!好きなモノだけ・・・って、特別です☆モノを手放すことが出来るようになって、思うのは・・・確実に・・・以前より幸せだということ☆少ないモノで・・・豊かに暮らす。私に合った・・・生き方です☆                               真崎まどか最後まで、ご覧下さり・・・ありがとうございます!!わたくし・・・・真崎まどかは・・・ここで、97%のリアルと3%の遊び心で・・・生きています☆☆

お気に入りの女の子たち

REN194Harunax18MISA194Nanako151aAIRIwin1
関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply