2ntブログ

スポンサーサイト

羽保男 真

--------
スポンサー広告
-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DXライブでパフォ中のpassionmioちゃんのマイバイブ^^

羽保男 真

2012-02-01
女の子には色んなタイプがいる
0 COMMENTS
DXでパフォしているpassionmioことみおちゃんの報告です^^


今日はいつもお世話になってる、影の立役者たちを少々ご紹介。



彼らが澪の一番のお気に入りで、ライブにも一番登場することが多いです。

りもちゃは言わずと知れてますよね?

赤いのがかなりお気に入りです。
かなりいい動きしてくれます。
先もパール部分も回転してくれて、いい感じで中をかき回してくれます。。

しかも、もともと底に吸盤がついててウォータープルーフで
お風呂で使用可能だったもを、実は吸盤部分を切り取ってしまった!?
なので、丈夫でかなり長寿のものです。

ちなみにストロベリーガムは大きさを比較する為に置いたものです。
ライブで使用してないよ~

関連記事

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply