2ntブログ

スポンサーサイト

羽保男 真

--------
スポンサー広告
-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブチャットガールとお付き合いが出来る可能性が上がる技

羽保男 真

2011-08-26
お付き合いが出来る
0 COMMENTS
チャットガール(パフォーマー)と、
お付き合いが出来る可能性が上がる技(^^)

AV女優やチャットガール(パフォーマー)を彼女にするって、
ある意味、究極の上級者ゲームですネ、

しかし、
目当ての女子のところに数十回(^^)
遊びにいって、
仲良くなったとしても彼女になる確立は、
果てしなく「0」に近いでしょう、

なぜか、
それは、彼女たちは、
お金を貰っているから、
楽しく話しているわけで、
あくまで、お仕事なのです、

しかし、
方法は、あります、
それは自身が、
チャットでお金をもらう側になるのです、

コレは、
業界で言われている事実なんですが、

ライブチャットガールがよく利用するのが、
ライブチャットの男版「メンズライブチャットサイト」なんです。

例えば、
ホストのお客さんには、
「キャバ嬢」
「ホテヘル」
「ファッションヘルス」
「ソープ」などで働く風俗嬢が、
やっぱ多いんですネ、(^^)
仕事の愚痴や癒されに、
ホストクラブに通うわけです、
同じ穴の狢(おなじあなのむじな)な訳です、(^^)

実は、、、
それと同じ事がチャットガールでも起きているんですネ、

実際、、
メンズライブチャットサイトのメンバーも証言しています、

で、、
「付き合ってほしい」
と言って来る子は、
ほんと多いそうです、

新しい出会いがほしい、
チャットガール(パフォーマー)を彼女にしたい、
というあなた、、
チャットボーイになってみませんか?(^^)

イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料!

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply